お疲れ様でございます。
皆様は無事にお家へ帰れたでしょうか(;_;)
“今夜遅くには横殴りの雨”と、天気予報氏さんのお言葉の通りの
強い雨です。そして風。
まだまだ油断はできません。
外での作業中の方、お仕事帰りの方、
ちょっとコンビニへ行きたい方、
くれぐれもお気をつけください

今日ねぎをきざんでいたら、
ハートの子がいました…
こういうの、
ちょっと嬉しいです
今日も、勉強になることがたくさんあった1日でした。
たくさんの方から、優しさと、刺激を頂きました(^ー^)
1日1日、進歩して行きたいです。
そうこういっている間に、どうやら東京は雨風が過ぎ去っていったような…
明日は暑くなるそうです。
熱中症対策を、お忘れなく(^ー^)
それでは、おやすみなさい
今日もありがとうございます(^ー^)
皆様は無事にお家へ帰れたでしょうか(;_;)

“今夜遅くには横殴りの雨”と、天気予報氏さんのお言葉の通りの
強い雨です。そして風。
まだまだ油断はできません。
外での作業中の方、お仕事帰りの方、
ちょっとコンビニへ行きたい方、
くれぐれもお気をつけください


今日ねぎをきざんでいたら、
ハートの子がいました…

こういうの、
ちょっと嬉しいです

今日も、勉強になることがたくさんあった1日でした。
たくさんの方から、優しさと、刺激を頂きました(^ー^)
1日1日、進歩して行きたいです。
そうこういっている間に、どうやら東京は雨風が過ぎ去っていったような…
明日は暑くなるそうです。
熱中症対策を、お忘れなく(^ー^)

それでは、おやすみなさい

今日もありがとうございます(^ー^)