お疲れ様でございます。

皆様は無事にお家へ帰れたでしょうか(;_;)雨

“今夜遅くには横殴りの雨”と、天気予報氏さんのお言葉の通りの

強い雨です。そして風。


まだまだ油断はできません。

外での作業中の方、お仕事帰りの方、
ちょっとコンビニへ行きたい方、


くれぐれもお気をつけくださいカメ






今日ねぎをきざんでいたら、


ハートの子がいました…ドキドキ


こういうの、
ちょっと嬉しいです星


今日も、勉強になることがたくさんあった1日でした。
たくさんの方から、優しさと、刺激を頂きました(^ー^)
1日1日、進歩して行きたいです。


そうこういっている間に、どうやら東京は雨風が過ぎ去っていったような…


明日は暑くなるそうです。
熱中症対策を、お忘れなく(^ー^)合格



それでは、おやすみなさいお月様
今日もありがとうございます(^ー^)