30週2日  | うらたんの天使たん

30週2日 

病院 妊娠糖尿病じゃなかった~!祝日


昨日、8ヶ月検診&血糖負荷検査の再検査をしに病院へ。


9:36  1回目採血

      75gグルコース液を飲む

      (これがウマイ!もっと飲みたい!)

10:36 2回目採血(1h後)

11:36 3回目採血(2h後)


間の9:50頃に妊婦検診をすませる。

子宮底長  28cm

腹囲     85cm

浮腫     (-)

尿蛋白    (-)



12:00 結果報告  『正常範囲内です』


よかった~音譜



でも一回でもスクリーニングで引っかかったと言うことは、

そういう要素があるという事だから!

気をつけて悪いことはないから!

あまりジュースとか飲まないように!


とDR.から注意された・・・。




気をつけよう。。。




その後、病院内で妊婦友達(母親学級でお友達になった)と

偶然会い、ランチナイフとフォークを食べに行った。


イタアンでパスタランチコーヒー


*メニュー*

生ハム3種とサラダ&ブレッド

長芋とバジルのトマトソーススパゲティ

オレンジジュース

アーモンドのアイスデザート


おいしかったニコニコ



でも、

胃が上に上がってきている為なのか

さすがのうらたんも

全部は食べられず。。。残念。


今までなら軽く完食!な量なのになぁ(・Θ・;)





そのあとは

まっすぐ家に帰り、

グータラして、夕寝ぐぅぐぅ

起きて、夕ご飯を食べ、


サッカー!!!




負けたけど・・・orz



にわかファンのうらたんだけど。。。



ガックリ・・・orz




ま、いっかー!

頑張ったんだしー!




それにしても昨日はNHKのアナウンサーだったからかな。

アナウンスが静かで日本GOALサッカーの時も

なんか「シーン・・・」としてて

今一歩、盛り上がらなかったよなぁ。。。


やっぱりこういう時は民放の方が

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOALLLLLLLLLL!

とか言って!盛り上がるなぁ~!




は~

昨日はなんかちょっと大変な一日でした!


天使たんはサッカーサッカーがスキなのねドキドキ


サッカー番組見てるとキックがすごいショック!


大きくなったらサッカーしようねぇ音譜