【告知】第9回超特殊許可初挑戦LIVE! | No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

モンハンのプレイ日記です。現在モンハンクロスを遊んでいます!
メイン武器は狩猟笛ですが他の武器も人並みに扱えることを目指して色々触っています(*^_^*)
スタンとれない、旋律切らす、3乙上等のしょんぼり笛吹きの日常ですが、良ければご覧ください!

※予定通り23時開始です!

{AF43FDB9-D3FC-4AB8-9A5E-7023E8DF1588}
(ひつじさんロゴありがとう///)

第9回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:11月29日(水)23時〜
挑戦者:バラライカ
クエスト:金雷公ジンオウガ
武器:スラッシュアックス
配信URL:



ーーーー以下11/28の記事ーーーー

皆様こんにちは!かぼすです!


タイミングがいつもより少し遅くなってしまいましたが、今週もかぼTUBEやらせていただきますので告知です!



{895ADF1E-8231-4DBF-AC0F-C74E0518EF94}


第9回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:11月29日(水)23時〜
挑戦者:バラライカ
クエスト:金雷公ジンオウガ
武器:スラッシュアックス
配信URL:




今週は北の凄腕ハンター、バラライカことレヴィさんが登場されます!

レヴィさんは今となってはブログの更新頻度こそ少ないんですがソロTAもよくされてる方で、MHXXではレオナさんを焚きつけた結果金雷公ライトソロにハマることになり、最初は30分オーバーだったタイムも最終的には13分台まで詰めてしまった猛者です!

ここしばらくはモンハンの話をあまり聞かなかったのですが、この挑戦をきっかけにすごく練習してくださっているご様子!
今回挑戦するモンスターは勝手知ったる金雷公ですが、武器がレヴィさんが使っているイメージが全くないスラアク!無事にクリアできるのか、ドキドキしますが本当に楽しみです(*´ω`*)




そしてそんなレヴィさん、モンハンの腕前よりも有名なのはその私生活のことかも…?
この辺り私はあまり詳しくお話ししたことがなくてかぼTUBEでもどこまで触れていいものかさじ加減がわからないんですが、そこはレヴィさんの仲良しで今回も応援ネコとして登場してくれるレオナさんにお任せしてみたいと思います(OvO)




ということで、もう明日に迫っている第9回かぼTUBEもたくさんの方のご視聴、お待ちしておりますねヽ(*^ω^*)ノ