第3回超特殊初挑戦LIVE!開催のお知らせ | No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

No Music, No Hunt. 〜戦場でちょっと一曲いかが?〜

モンハンのプレイ日記です。現在モンハンクロスを遊んでいます!
メイン武器は狩猟笛ですが他の武器も人並みに扱えることを目指して色々触っています(*^_^*)
スタンとれない、旋律切らす、3乙上等のしょんぼり笛吹きの日常ですが、良ければご覧ください!

23時スタートです!
ソロ挑戦後の狩りへの飛び入りお待ちしています(*´ω`*)

第3回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:10月11日(水)23時〜
挑戦者:Yoshi(ヨシマサ)
クエスト:矛砕ダイミョウザザミ
武器:ヘビィボウガン
配信URL

集会所検索条件
・集会所ー集会酒場
・ターゲットー矛砕ダイミョウザザミ
・クエスト形式ーイベントクエスト
・入室パスー(当日挑戦中に放送で公開)


ーーーーー以下10/8の記事ーーーーー


皆様こんばんは!かぼすです!

さて本日は、第3回超特殊初挑戦LIVE!の告知回になります!


{F65596C0-4BF4-4E78-8DFB-D43C35417AAC}



第3回 超特殊初挑戦LIVE!

開催日:10月11日(水)23時〜
挑戦者:Yoshi(ヨシマサ)
クエスト:矛砕ダイミョウザザミ
武器:ヘビィボウガン
配信URL

集会所検索条件
・集会所ー集会酒場
・ターゲットー矛砕ダイミョウザザミ
・クエスト形式ーイベントクエスト
・入室パスー(当日挑戦中に放送で公開)



今回、相談した結果ソロ挑戦時はオトモなしで臨まれることになりました。

そのかわり、ソロ挑戦後のパーティープレイについては、飛び入り参加制にしたいと思います!


当日挑戦する部屋は上記の条件で立てますが、パスは最初公開しません。

ヨシマサさんのソロ挑戦中、私が放送でしゃべったり、定型文に入れたりする形でパスを公開しますので、それを確認して挑戦中に入室してきていただきます!
そして、挑戦終了後にみんなで何かクエストにいく、という流れですね!

生配信の空気を少しでも味わっていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



さて、今回挑戦されるヨシマサさんを少しご紹介します。

ヨシマサさんとはMH4G以来の知り合いということになりますね。


MH4Gの頃、私にはたっぴというリアフレがいました。(今も元気でたまにいっしょにごはんを食べたりしてますが、もうモンハンは引退しています。)

そのたっぴ、自らを不遜にも超絶ヘビィガンナーなどと豪語しちゃうようなトンデモキャラだったんですが、当時オワタ杯というTAイベントのシャガルマガラヘビィ部門で最速の記録をもっていて、腕前もまあそれなりだったんです。

その彼の引退は当時はなかなかに衝撃的で、色々な方の心に響くものがあったかと思うのですが、ヨシマサさんもそんな一人でした。


たっぴの引退後、ヘビィシャガルTAでたっぴの記録を抜く!と宣言し、見事に達成されたんですね!

リンク:



そんな関係もあるヨシマサさんが、今回裸ヘビィで超特殊許可にチャレンジされる!
きっと熱い展開になるに違いないです!

矛砕、結構削られやすいモンスターだと思うので、裸でクリアするのは至難だと思います。
今回ばかりは失敗の可能性もかなり高いのではないでしょうか…


でも!そんな不可能を可能にするものこそが超絶ヘビィガンナー!



皆さま、この戦いをぜひ応援してくださいね!