寄付だけさせてください | 世界を駆けるビジネスアスリート☆浦田健のブログ

世界を駆けるビジネスアスリート☆浦田健のブログ

累計30万部超!ベストセラー「金持ち大家さん」シリーズ著者&不動産コンサルタント、ときどきレーサー、日々のつれづれを語る・・・

あおき


【寄付だけさせてください】

何人かの方から、
「4月27日のセミナーには参加できません」

「でも、ぜひ応援したいので、寄付だけさせていただけないでしょうか?」
というお声をいただいております。

本当にありがたいです。
青木拓磨ともども、私も感謝の気持ちで一杯です。

しかし、寄付だけでは大変申し訳ない・・・

そこで、本セミナーでお配りする特典を、ご寄付いただいた方全員に、後日郵送せていただきたいと思います。

当日参加が叶わず、ご寄付のみいただける方は、通常のセミナーお申込みフォームにて、参加費用のカテゴリーの中から、ご寄付予算に合うカテゴリーをお選びいただき、お申し込みください。

申込ページには「寄付のみ」という欄がありますので、チェックを入れていただければ、後日、参加者特典をお送りさせていただきます。

この特典のひとつにある「SEVルーパー」は、私たちが普段肌身離さず身につけている、チーム特製の超レアなアイテムです。

ぜひ私たちからの気持ちを受け取っていただければ幸いです。
もちろん、当日セミナーにご参加いただけるならこんなに嬉しいことはありません。

17年前、不慮の事故で「下半身不随」となってしまった伝説のライダー青木拓磨は、ふたたび世界一が見えるところまで這い上がって来ました。

「半身不随の男」がル・マン優勝を目指す!

その決意の瞬間にぜひあなたも立ち会ってください。

▼半身不随のレーサー、青木拓磨ル・マンプロジェクト
  http://www.superfp.com/athlete.html

何卒、宜しくお願いいたします。
                      浦田 健


追伸、
もし、青木選手のドキュメンタリー番組を見逃してしまって、
ぜひ見てみたいという方がいらっしゃいましたら、
事務局の平野までご連絡ください( info@superfp.com )。