IKEA STORE | ウラ真闘会日記(旧ウラ躰術会館日記)

IKEA STORE

気に入っていた「イサム・ノグチ」の小さめのフロアーライトが壊れて、お化け提灯のようになってしまいました。

もう一つ「IKEA」 VÄTEシリーズの大きいフロアーライトを使ってますので、
今度は、同じシリーズの小さいライトが欲しい!!

やった!IKEAに行けるにょん

IKEAって買い物しなくても楽しいですよね~。
私は、IKEAに行くのが大好きだー頑張る

と、気合を入れましたが、残念なことに買いに行くヒマが無い・・・おばちゃん
そこで、今まで自制しておりましたIKEA STORE(通販)で買ってみることにしました。

↓通販サイトは、こちら~♪
IKEA【STORE】イケア通販

通販サイトでも、大人買いしそうで怖い。。。
遠足のオヤツ式で買っていい上限決めないとイカンです。

↓我が家のライトです。
ウラ真闘会日記(旧ウラ躰術会館日記)-IKEA ライト