さぷな病院へ | ウラ真闘会日記(旧ウラ躰術会館日記)

さぷな病院へ

朝起きると、さぷなは私の枕を使って寄り添うように寝ていました。

生きていてくれました!
頑張ってくれて、ありがとう号泣
さぷなが生きているのを確認して、朝から号泣です号泣号泣

「お前寝てたんかい!」って声が聞こえて来そうですが、私が起きていると、さぷなは気にして熟睡しないのです。

症状は、昨日より明らかに悪化しています。
泣いてる場合じゃありません。
涙を拭いて速効病院へダッシュ

病院では、昨日留守電に症状を入れておいたので、カルテなど用意して待っていてくれました。
診断1分くらいで先生より「この症状は、簡単な話ではありません。検査のためお預かりします」と帰されました。
いつも、冗談を言って楽しい先生なのに、厳しい口調でした。
・ ・・不安で心が張り裂けそうです・・・猫村2

師範に状況を話すと動揺が隠しきれず「ケイさんへメール」を「メイさんへケール」と言い間違ったりして、あまりの間違いに笑ってしまいました。
不安でいっぱいなのに、笑わせないで下さいよぉ~。

検査結果は、今日中に出るそうなので、わかりましたらブログでご報告します。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。


↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
ウラ躰術会館日記-ブログランキング

↓躰術会館サイトは、こちらをクリック。
ウラ躰術会館日記

体験稽古・見学は、お気軽にお問い合せ下さい!
info@taijutsu.biz

ペタしてね