さぷなが病気です! | ウラ真闘会日記(旧ウラ躰術会館日記)

さぷなが病気です!

今朝から急にさぷな(我が家の愛猫)の様子がおかしくなってしまいました。

今朝、さぷなが何気なく歩いていると、後ろ足を滑らせてコケました。
元々さぷなは後足が「くる病」で曲がっているので、ウサギのようにピョンピョンとしか走れません。

なので、マヌケだな!と大笑いして気にしていませんでしたが、昼にもまた同じようにコケました。

チョットおかしい・・・具合悪い?

そして、その後、お気に入りの寝場所のテレビの上からも無様に落っこちてしまいました。

絶対おかしい・・・。

しかし、本日掛かり付けの獣医は休診日。
症状が段々悪化して来ているので、医者に見せたいのだが、ほとんどの動物病院は大概木曜日が休診日なので、どこにも相談出来ずに時間が過ぎてしまいました。

夜になり、歩行はフラフラ、眼球が横に流れてしまい目の焦点も定まりません。
これは、脳神経の病気だろうと予想は出来ますが、医者がやってない!!
ううう~~~~

今日も普段通りの朝だったのに、夜にはこんな不安に包まれるなんて・・・何が起こるかわかりませんね。

明日の朝イチで、医者に連れて行きます。
さぷちゃん、明日まで生きていてね!

↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
ウラ躰術会館日記-ブログランキング

↓躰術会館サイトは、こちらをクリック。
ウラ躰術会館日記

体験稽古・見学は、お気軽にお問い合せ下さい!
info@taijutsu.biz

ペタしてね