生活習慣病 | ウラ真闘会日記(旧ウラ躰術会館日記)

生活習慣病

テレビのニュースで「最近の高校生の4割が生活習慣病予備軍」と言う恐ろしいニュースを耳にしました。
驚きの数字ですなにっ!?

テレビを見ている時間が長かったり、朝食を食べない生徒の数値が悪いそうです。
「週に2~3回、一時間以上の運動をしましょう」とテレビで呼びかけていました。

私の高校時代は、部活などせず、遊びとバイトに明け暮れておりました。
部活をしている人よりは運動をしていなかったけど、ライブだの買い物だのと欲に背中を押されて、町を駆け回って遊んでいましたので、何もせずとも体力はあったように思います。

病気をしたらつまらないですよ~。
日々、少しでも体を動かして良い汗かきましょう♪
そして、いつまでも健康でいましょう。

私のように、一人では続かない人は、道場に来てね。
Run ←師範が、このようにしてくれます。

↓春になり、さらに寝てばかりのさぷな。猫にも成人習慣病の心配があるそうですガク
ウラ躰術会館日記-寝てばかりの猫 さぷな


↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
ウラ躰術会館日記-ブログランキング

↓躰術会館サイトは、こちらをクリック。
ウラ躰術会館日記

体験稽古・見学は、お気軽にお問い合せ下さい!
info@taijutsu.biz