大きな桜の木の下で | ウラ真闘会日記(旧ウラ躰術会館日記)

大きな桜の木の下で

本日も桜吹雪がキレイでしたね。

仕事先の人と歩いていた時、桜吹雪がキレイに舞いました。
私「うわぁ~、桜キレイですね~♪」
と、呑気に言ったら、Bさんが突然
B「この花びらを掴めたら幸せになれるぞ!掴め!」

と狂ったように桜吹雪に挑んで行きました。
私も負けじと挑みました!
しかし、どうしたことか惜しいところで花びらが手から逃れてしまいます沈
キョロキョロと右往左往しているウチに桜吹雪が収まってしまいました。

B「どうしたんだ!そんなんじゃ幸せになれないぞうぉーっ!
私「キー!くやひぃー憤

そして、桜の下で桜吹雪を待たされ、風が吹くと花びらを追いかけて右往左往。
B「ほら、そこだ!右、みぎぃ!あ、ひだりぃ~!」
私「キャー!幸せになりたいー泣

などとBさんの黄色い声に励まされ、10分も右往左往したでしょうか。
やっと一枚捕まえられましたにこー

それにしても、いい大人が真っ昼間に何やってるんだ!
通行人の邪魔だし・・・。

※もうチョットやっていたら、絶対転んでケガしたと思います。

↓必死に幸せを掴もうとしているU子のイメージ
ウラ躰術会館日記

↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
ウラ躰術会館日記-ブログランキング

↓躰術会館サイトは、こちらをクリック。
ウラ躰術会館日記

体験稽古・見学は、お気軽にお問い合せ下さい!
info@taijutsu.biz