納会&新入門歓迎会 | ウラ真闘会日記(旧ウラ躰術会館日記)

納会&新入門歓迎会

昨日の続きです。

夕方からは、納会&新入門歓迎会になりました。
納会には、お世話になっているプロドラマー・タダマキオ氏とバイオリニスト・maruse女史か駆けつけてくれて、賑々しい会になりました。
ありがとうございました。

↓グローブをつけてご満悦のmaruse(弱そ~:maruse談)
ウラ躰術会館日記-パンチンググローブのmaruse


最近は、料理をU子が作っていく事が多く、今回は7品ほど持込ました。
欲張って、黒毛和牛も焼きました!

↓肉叩き中
ウラ躰術会館日記-躰術 納会



自家製ミートソースパスタも作りましたよ~えへへ
これがまた、お湯がなかなか湧かず(途中ブレーカーが落ちてるのに気付かなかったりして)出来上がるまで2時間近くかかった。

↓なかなか湧かない湯に呪いをかけるmaruse
ウラ躰術会館日記-納会 パスタ


ミット打ちの余興もありました。
↓酔っている人は、大変です。
ウラ躰術会館日記-納会 ミット打ち


楽しい納会になりました。
ありがとうございました。

今回、いらっしゃれなかった方も次回は、一緒に楽しみましょうね~♪

↓ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
ウラ躰術会館日記-ブログランキング

↓躰術会館サイトは、こちらをクリック。
ウラ躰術会館日記

体験稽古・見学は、お気軽にお問い合せ下さい!
info@taijutsu.biz