SUMMER?? お久しぶりです???´Д???? 夏休みの中盤にはいりましたー杏はプールとかお祭りとか花火とかショッピングとかお泊まりとかでもほとんどがバスケ嫌いでやってる訳じゃないからいーんだけどねでゎここら辺で あん