今日2回目です
8月はお盆ですね
皆さんはどこへ行きますか
杏は15~17で合宿へ行ってきます
群馬県です
またそのあと更新はしたいと思います
今回も、みてくれて
これからも
 
                                           あん
 
お久しぶりです???´Д???? 
夏休みの中盤にはいりましたー
杏は
プールとかお祭りとか花火とか
ショッピングとかお泊まりとか
でもほとんどがバスケ
嫌いでやってる訳じゃないから
いーんだけどね
でゎここら辺で
 
                                        あん
やばい…
自習サボりすぎて、自習の残り宿題だーT_T
自業自得だなー>_<
明日、埼玉県民の日で学校休みなぅ♡
だから、カラオケ3時間予約したぉーーー!