2泊3日の合宿から帰ってきましたー

3日間、雨な感じで…。
1日目は
初練習と怖い話&肝試しー
私は怖いのへっちゃらー
な人なので怖い話も肝試しも
楽しみました♪
私のペアは5年の優真
ウけたよw
色んな怪奇現象
も起こって怖かったゎ
泣く人も続出ー
2日目!!
川遊びの予定!
夜は花火ー
川遊びは雨も振りつつぞっこう
寒かった
花火も肝試しのペアの優真と
楽しかったー
3日目ー
ゲーム大会ー
7戦、2勝、4敗、1引き分けでした!
悔しい
そして帰宅ー
バスの隣も優真
2人組の時はコーチが決めた指定の人
なんです!だからずっと優真!!
バスでは
まーぼぅ、ゆうと、ゆうま、なおと
ののか、かほ、あん、かすみの8人
ですごーく盛り上がりました
写真は後ほど
あん


















