29日、仕事終わりにH's西麻布へ。
私の誕生日前夜祭をやってくれる💓って言ってくれて。

まっじで最高なお友達に囲まれて22歳迎えました!!

0時 はるかによるAKB48の涙サプライズにのせ、帽子・メガネ・タスキを頂き、

その後、メンディーによるドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAYにのせ、シャンパンいっき。(笑)


ありがとう!!!!!

{E542AB55-3B1B-4F61-8400-EA32CF9CFCCB:01}


そして、私の好きなお酒をプレゼントしてくれて♡しかもみんなからのメッセージ付き💓

そしてそして、アイス盛り合わせみたいのくれて!

そしてそしてそして、バラを歳の数だけくれて(ノ_<)💋



嬉しかった~~~♩♩♩

みんなでお酒で乾杯!!!
{3AEC08B5-6560-4E50-94C2-4779C2DDD412:01}



こんなにもたっくさんの涙サプライズをありがとう(^_^)💓



それから私はメンディーによる似顔絵time。
メンディーは直也くんのお誕生日にも呼ばれて、直也くん・真ちゃん・千晃ちゃんを描いてる意外に凄い人。

{34C466B7-D066-4E32-91A2-A9361A4EE01C:01}


似てるね(笑)ありがとう!!






{702977FD-7A67-4D72-AFBE-29D497AB2582:01}


それからみんなはわいわいわいわいわいわ(^O^)


私は、完全にぶっつぶれ、死亡。





完全に記憶ぶっ飛び、、ご迷惑おかけしましたが楽しかった!!!



ほんとっに最高の時間をありがとう!!!!



{C2DD8DAC-0DC9-4C64-A95B-F001BE98EAC3:01}



2014.8.30