久しぶりの更新。

昨日は、恋浴衣のイベントがあって、当選したから1人で行って来た

整理番号13!!!

最前列で見ることができたの(T_T)♡♡

{7CF99142-BCCB-4DF7-96F1-BABC308EAE48:01}


{FCEE3F96-74B3-4F4A-A46F-54DBDB66CD91:01}


すっごい幸せだった!

メンバーが登場するなり、
日高くんには、5秒くらい見つめられたあと会釈された
千晃ちゃんには、両手で手振ったら振り返してくれたし
ちらちら、直也くんと目あってる気がしたし
最高だったけど、抽選も当たって欲しかった←


短冊に願いごと書いて、AAAがそれを叶えてくれる企画で、

願い事1:いつも仕事頑張ってるご褒美に頭ぽんぽん(にっしー)

願い事2:10年ぶりに着た浴衣を褒めて欲しい(直也くん)

願い事3:秀太宛 あっちむいてほいで買ったらタオルにサインください(秀太)

願い事4:あっちむいてほいして欲しい(宇野ちゃん)

願い事5:メンバーになった気持ちで、円陣を組みたい(真司郎)

願い事6:高校受験を控えてるので、おまじないをかけてほしい(千晃ちゃん)

願い事7:頭ぽんぽん(日高くん)


みたいな感じで。。

これメンバーがそれぞれ叶えてあげる短冊を選んだの。

私も頭ぽんぽんされたかったー
涙拭って欲しかったー
浴衣褒めてもらいたかったー
円陣組みたかったー
あっちむいてほいして、サイン欲しかったー

私が書いた夢、つまんなすぎ。私も頭ぽんぽんとか少し欲張ればよかった←



とにかく皆最高で、素敵な1日だった
7.8月は、ライブたくさんあるから会える、幸せ

そんな感じ~

{82572FA0-32CC-42E1-A11D-357F1B9E6BDF:01}

{A3881F67-9B0F-4207-AE18-2F6CDF5987BD:01}


千晃ちゃんのデザインした浴衣、かわいい~♡♡