土曜日は仕事のあと、まゆにマツエクやってもらって、1人千葉飲み(@_@)

からの、扇屋行って久々のけんぞーとふみと飲み!
ディズニーとバンジーの約束した♪

念願の3ショット撮れるかな(´-`).。oO


そして、日曜日は、、、


{4529E5CE-BCA7-49AF-A8B5-E9D65D488961:01}


らぶみーちゃん!会えて幸せだったwww

急遽ランチだけ集まることになって
赤羽集合してくれて、ランチ~♪



みんな、保育士1年目、2年目で色々苦労してるなぁぁぁと改めて。。

しかし私精神的に多少強くなった気がするよ。
{D09FA730-79DC-4DF3-9E1E-D1CF849BB969:01}


だいすきな人に会うだけで、たくさん充電されるわ♡♡♡


そして、狙ってたTシャツを買うのであった。。可愛い
{1422F46B-AE23-43AA-923C-9C0915AA34F6:01}

え、ただのボーダーね。
チャコールグレーやで。
生脚デビューじゃんね。

それにしても、半袖+ショーパンは早過ぎたわwww


そして、保育園のお友達の弾くん家でたこパ♡
{03AE92BE-E795-4BFF-8156-3C94EAE1F053:01}


楽しかった(^_^)
帰りはずっと歩いて帰り、疲れましたとさ。


とっても楽しい2days(*^_^*)パーラダイス♪