昨日は、直也くんとホタルナでクルージングでした(^_^)♡

その前に、ISMで岩見さんにカットしてもらった♪
クルージング仕様にセットしてくれたの♡

{E64EAFA5-A60C-4F9E-BBD4-0EAD94EC48AD:01}

{F60FC3DF-E953-45CF-91BE-150643CE5FE8:01}

まさに宇野ちゃんのSHOW TIMEの時の髪型♡

岩見さんから預かった伝言
行きたい行きたい!!!×100 を伝えられなかった。。。

そして、2度目のRED PEPPERにてランチ。
{0CBECC4E-4CF9-4D6C-8F3D-58769B7EDA41:01}

ワインのサービスもあって、最っ高に美味しかった♪♪♪





そして麗奈と合流して、行ってきた。

{849EE433-534A-4335-AB77-9413DBB2CBC6:01}


こんな近未来な乗り物乗ったの。

SHOW TIMEの撮影した乗り物。

中も超綺麗だったー!!!



まず登場から近すぎて、目の前で。
ずっと直也くんのこと見ながら、ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン…


{5737B13A-4C07-48EB-A174-D81140CC4EAA:01}


ほんっとに幸せすぎる空間。

チケット2回も外れて、山田さん枠でやっととれて行けただけでも嬉しいのにどんだけ近いのみたいな。

何より生歌が幸せすぎて、号泣(T_T)
涙で全然見れなかった(お酒飲んだから涙が止まらなかった)
ずっと声出して泣いてた←
ほんっとに大好きな直也くんがすぐそこに居てくれて。。

あー昨日に戻らないかな♡♡♡



{EFECC46A-B91F-480C-9531-8055D48BC215:01}


夜景なんか見てるより、浦田さん見てる方が何倍も幸せでした。





幸せすぎた!






来月この様子が見れる動画がupされるようなので、楽しみにしてます(^.^)♡