8.20らぶみーで豊島園行った♡
えりぽんパパのおかげで安くいけたの、有難いです!

3周くらい流れて終わった(笑)

photo:01


photo:02



沈められたりして、宝物のサングラスが不安だったけど大丈夫だった♡

photo:03


photo:04



乗り物沢山乗ったり楽しかったー!

なみすんいっぱい乗って頑張ってた(笑)
次は富士急だな、ね?

photo:05


photo:06



やっぱらぶみーでいるとまじで楽しいです、ありがとう。
口ではなかなか伝えられないけどさ( ̄ー ̄)

photo:07


photo:08



大好きだぜーーーー!!!




ただ豊島園でキティを沈められなかったことは、今更の後悔。


キティ、来年覚えてろよ♡





てゆー愛情表現ね、らぶゆー(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) 



としまえんのあとは、近くの居酒屋でご飯してから帰宅しました。




またゆっくり遊ぼーねー、



さまばけ楽しもーーー!




iPhoneからの投稿