【5.15】JINBARレポート【阿佐ヶ谷ロフト】 | 漫画家 浦田カズヒロ Official Blog

先日、5月15日、阿佐ヶ谷ロフトA(BARスペース)にて

JINBA1巻刊行記念イベント『JINBAR』を開催させて頂きました!

 

 

どれだけの方が来てくださるか不安でしたが、

友達の作家さん達を含め、とても多くの方に来場して頂きました!

 

その盛況ぶりに担当さんもビックリしていました!

 

来てくださった方、差し入れやプレゼントくださった方はもちろん、

「行きたいけど行けない」とメッセージくださった方もありがとうございました!!

 

今回はそのJINBARを写真を中心に振り返ってみたいと思います。

 

 

平日の20時スタートだったにも関わらず、最初からお客さんがいて、

1時間後には店内に溢れんばかりの人になりました!

 

 

来場者にはポストカードのプレゼント、そして単行本にサインをしながら雑談させて頂きました。

最初からほぼずっと列が途切れることなく、本当に多くの方とお話ししたり写真撮影したりできました。

 

 

その場で何冊も単行本を買ってくれる方や、Tシャツを買ってくれる方もいて

本当にありがたかったです!!

 

 

さらにたくさんの差し入れやプレゼントまで…!!!

 

 

花束や色紙、手作りボールペンなど…本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです!!

 

最終的には計40人もの方が来てくださったようです!

 

本当にやってよかった!

走馬灯の一部に追加されました!

 

 

繰り返しになりますが、みなさん本当にありがとうございました!!!