URASUJIブログ

URASUJIブログ

『ちんもく』ご来場ありがとうございました。
またお会いしましょう!

Amebaでブログを始めよう!

 杏子です。

 

12月16日、17日、私の体調不良の為、休演となってしまった事を、

心から、お詫び申し上げます。

 

一昨日、18日に無事初日を迎え、本日までで4ステージを終える事ができました。

ラストの28日まで、全力で皆様に楽しんで頂けるように頑張りたいと思っています。

 

そして、16日、17日に観劇をご予定だった皆様。

 

いち早く、ソールドアウトだった両日。

 

皆さまのURASUJI愛をヒシヒシと感じていたにも関わらず。

 

私の体調不良の為の休演としてしまった事、改めて、深く深くお詫び申し上げます。

 

URASUJI出演者、スタッフ、一丸となって、突き進みます。

 

これからも、どうぞヨロシクお願い致します。

 

           杏子

本日14時の回は13時まで

19時の回は18時まで

090-8045-2079

リトル・ジャイアンツにて予約受付中!

お電話いただければ前売り料金の受付精算になります、是非ご利用ください!

 

2017.12.15 17:00更新

 

URASUJI2017『ちんもく』

12月16日(土)19:00

12月17日(日)14:00公演中止にともなう振替追加公演・払戻しについてのご案内

 

本日正午に発表させていただきました通り

12月16日(土)19:00

12月17日(日)14:00

の2公演におきまして、本公演プロデューサー・出演者の杏子体調不良のためやむを得ず公演を中止とさせていただくことになりました。当該公演のご観劇を楽しみにされていましたお客様には大変なご迷惑、ご心配をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。

12月18日(月)より、平常通り上演いたします。

 

お客様方におかれましては年末のお忙しい中諸般のご事情もあり、当初の日程にてご観劇を予定されておりました全ての皆様にご覧いただくことは難しいかと存じますが、ご都合・お時間が許すようであれば、振替追加公演にご来場いただきたく、提案をさせていただきますのでご検討くださいますと幸いです。

このたびはこのような事態となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

≪振替追加公演日程≫

12月24日(日)18:00開演

 

≪当該公演前売りチケットをお持ちのお客様について≫

大変恐れ入りますが、只今から12月20日(水)23 時59分まで

・お名前

・お手持ちのチケットの公演日時

・ご購入枚数

・席番

・購入先(URASUJIホームページ・東京音協・チケットぴあ など)

A:12月24日(日)18時開演の振替追加公演に来場可能

B:振替追加公演以外の日程に振替⇒ご希望の日程の第一希望・第二希望

C:払い戻し

のいずれをご希望されるかを

 

ticket@littlegiants.bizまでメールにてご一報ください。

 

※振替公演の席番につきましては、先着順の受付ではございません。

※対象の振替公演にご来場できず、公演期間中の別日公演に振替希望の場合

状況によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

※お座席がご用意できた場合でも座席番号は変更になります。ご了承ください。

※一旦払戻しのお手続きをされた場合、以降の変更で振替公演をご覧いただくことはできませんのでご注意ください。

※ご連絡をいただきました後、ご返信まで少々お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

 

メール送り先アドレス⇒ticket@littlegiants.biz

 

 

≪払戻しについて≫

上記、Cご希望のご都合はつかず振替追加公演にお越しいただけないお客様には、払戻しをさせていただきます。チケットの払い戻し等の詳細については、各プレイガイド等含め、準備を鋭意進めており、返金方法の詳細は、改めてご案内させていただく予定です。

尚、URASUJIホームページにてご購入のお客様につきましては12月18日~29日までの間、会場受付での払い戻しも可能です。

お客様におかれましては、現在お持ちの公演チケットはお手元にそのままお持ちください。

 

 

TON-ANZUプロデュース

      杏子・深沢敦

URASUJI制作部

 

2017.12.15 12:00更新

 

URASUJI2017『ちんもく』

12月16日(土)19:00

12月17日(日)14:00 公演中止にともなう初日延期のお知らせ

 

12月16日より下北沢 ザ・スズナリにて開幕を予定しておりました

URASUJI2017『ちんもく』につきまして、本公演プロデューサー・出演者の杏子、体調不良のため

12月16日(土)19:00

12月17日(日)14:00

の2公演をやむを得ず中止とさせていただくことになりました。

当該公演のご観劇を楽しみにされていましたお客様には大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。

 

現在、12月29日までの公演日程内にて中止となった2公演のお客様を対象に、振替の追加公演を実施させていただくよう、関係各所にて調整中でございます。

合わせて、チケット払い戻しの方法につきましても、本日17:00以降にあらためて公式HPなどで告知させていただく予定です。

大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

TON-ANZUプロデュース

     杏子・深沢敦

URASUJI制作部

URASUJIホームページにて販売しておりました

12月29日のSPECIAL LIVEのチケットは、予定枚数を終了いたしました。

今後、若干枚数にはなると思いますがキャンセル分などを再び発売する予定で

おりますので、決定次第告知いたします。

ご好評いただいております『ちんもく』先行予約受付

今晩23:59をもって受付終了のお時間となります。

まだあと約2時間30分! 間に合うかたは是非この時間にTry!

 

そしてそして・・・

続く0 時~はこちらもお待たせいたしました、恒例

URASUJI SPECIAL LIVE

及び学生券のお取扱いを開始致します。

 

いずれにしてもサイトをチェック⇒http://www.urasuji.info/

 

さらに!!

「先行サイト見たけど、希望日が完売だった・・・」

というお客様も諦めないでください!

東京音協サイトでの先行販売は明日午前9:59まで行われています。

 

こちらも合わせてご利用ください⇒http://t-onkyo.co.jp/

『ちんもく』チケット先行予約、明日11月4日23:59まで

まだまだ受付いたしております!

 

既に先行分の取扱い枚数を終了しております回もございますが

東京音協ではまだお取り扱いございますので

合わせてご利用ください!

http://t-onkyo.co.jp/

 

本日深夜0:00 11月2日に日付が変わると共に!

オフィシャルサイトにて

『ちんもく』 チケット先行販売受付を開始いたします。

是非ご利用ください!

 

http://www.urasuji.info/  

 

注:SPECIAL LIVE及び学生券のお取扱いは11/5~です