カウントダウンDVをご覧の皆さんこんばんは
(せーの)プチゲロックスです!
このたびニューアルバム『入れたらすぐかき混ぜろ』
発売に合わせて全国ツアーが決定しました!(ワーワー)
えーツアーは9年ぶりということで、メンバーの名前も半分
忘れてますが熱いナンバーができちまったんで、みんなに
ガシガシ聞いてもらえるようがんばるjoy!
あと細かい字とか楽譜とか見辛くなってるんだけど
メガネ型の拡大鏡を買っ・・・
 
プーチゲロックスの皆さん、あーりがとうございましたー!
全国ツアー楽しみですねー
それでは曲を聴いていただきましょう。
ニューアルバム『入れたらすぐかき混ぜろ』からの
第一弾シングルカット曲『お前はすでに住んでいる』
ウーーチェキラーッ!


『お前はすでに住んでいる』

作詞 ウラスイ
作曲 大家さん
編曲 不動産屋
 
ゴクゴク レッツゴー!成しとげろ!
ゴクゴク レッツゴー!熱下げろ!
 
おかんは悪寒でインフルA!
おとんは布団でインフルB!
寝てれば治るよ水分摂って
いやいやお薬飲まないと!
 
男の中の男だね
海に向かってワンワワン
小さくなってくドローンに向かって
みんなで歌おうこの歌を
 
ゴクゴク レッツゴー!外を見ろ!
ゴクゴク レッツゴー!中を見ろ!
ゴクゴク レッツゴー!全部見ろ!
ゴクゴク レッツゴー!よし決めろ!
 
「駅も近いし・・・ここにします」
 
ゴクゴク レッツゴー!契約書!
ゴクゴク レッツゴー!甲と乙!
ゴクゴク レッツゴー!印を割れ!
敷金礼金補償金!
 
ナニナニ レッツゴー!手数料?
ナニナニ レッツゴー!前金で?
コラコラ レッツゴー!聞いてない!
イヤイヤ レッツゴー!それは無理!
 
ゴクゴク レッツゴー!成しとげろ!
イヤイヤ レッツゴー!それは無理!
ゴクゴク レッツゴー!成しとげろ!
イヤイヤ レッツゴー!それは無理!
 
 
センキュー センキューモナリーザ・・・