プチゲロ通信maniax

バカ野郎!なんべん言やわかるんだ!
そんなへなちょこのコネコネでうまいパンができるわけないだろが!
もっと力強くだ!いや、腕力という意味じゃない!
ハートだよ、ハート!ハートをどれだけ力強く込められるかで
パンの善し悪しは変わってくるんだよ!

いいか?パン作りはなあ、俺たちとイースト菌の共同作業なんだよ!
俺たちが押したら、イースト菌が引く、イースト菌が押したら
俺たちが引く。こうしたあうんの呼吸の中で完成するもんなんだよこの野郎!
決して小手先だけのコネコネで形だけなぞっても全く美味くないんだよ!

いや美味くないどころじゃない!
まずいんだ!いや、まずいならまだいい、無味だ!無味無臭だ!
何もない、味もない、心もない、ハートも魂も何もない!
いや、パンでさえない!
そう、食べ物でさえないんだ!
うん、じゃあ何だ!
何なんだ?
え?なんなんだよこの野郎!
お前は何を作ったんだ?
ていうかどこにあるんだそれは?
え?でお前は誰なんだ?
誰なんだこの野郎!
この野郎なのかこの野郎!
どの野郎なんだこの野郎!
え?
焦げ臭いななんか