プチゲロ通信maniax-看板

こんにチワワ。

びっくりしたでしょう?更新したから?(笑)

7ヶ月ぶりですからね。
何回、これからはちゃんと書きますっていったことか。

まあいいじゃないですか。

で、なんで急に書いたかといいますと、
最近ツイッターをやってるんですが、プロフィール欄に
なんとなくここのアドレス書いたら、来訪者がけっこう
増えてるのに気付いたんですよ。

せっかくお越しいただいているのに、お茶も出さずに、
いやそれどころか玄関も開けっ放しで誰もいない感じで
お庭のガーデニングも放置で雑草は生えてるし
野良猫は門の隙間から勝手に出たり入ったり出たり入ったり
してるしお隣の方からもココの奥さんどないしはったんやろか
警察に届けた方がええんやないやろかと心配をいただいて
学校の先生も気にして帰りに遠回りして家の前通って帰ったり
してるらしくてあそうそう清志兄ちゃんとこのおばあさんが
お亡くなりになったときにいとこのけんちゃんが借りた本まだ
返してないのにこれどうしたらええんやろうってお坊さんが
お経唱えてる間もずーっとブツブツ言っててそのほうがお経
みたいやったってかなめ君が言ってたわほんまにどうなん?