プチゲロ通信maniax-スピード注意


いやもうホンマすんません、でも急いでるんですわ、
何とか許してもらえませんかねぇ。

だめだよ、正義の味方でしょ?それこそスピード
守ってくんないとさあ、しめしがつかないじゃない。

それはもう、重々・・・でもあの、この先のね、
山小屋あるじゃないですか、角曲がったところの。
あそこにね、新一くんが閉じこめられてて、
さっきデストロンの戦闘員に・・・あ、ショッカーと
ちゃいますねん、デス・・

とにかくさあ、免許証見せてよ。

あ・・・・でも、えっと・・・あれ?・・・変身したときに・・・・
アレ?・・・どこに・・・あ、あったあった。はい。

ちょっと、これ顔違うじゃないの。

そりゃ、それ変身前ですから。
今これ変身してますから・・・・ってか見ればわか

他人の免許証じゃないの?

ちゃいますよ、私のですって。
ほらちょっと、煙が上がってるじゃないですかあそこ。
あれ、山小屋ちゃいます?方角的に・・・。
ちょ、もしかしてデストロンが放火したかも・・・
ちょっと早く行かないとまず

これ書いてくれる?ここ、ここ。

違、おまわりさんって!アレ見てあれ、煙!
新一くんヤバイんちゃうんアレ!
後で書きますから、ちょっと行きますよ

あ、コラ!待て!えー緊急連絡緊急連絡!
逃走車両!大型バイク!男性!えーっと虫みたいな容姿!
えー赤い長靴!えー