プチゲロ通信maniax-プチゲロックス


ヘイ、ナイスチューミーチュー。
プチゲロックスのボーカルやってます、ウラスイです。

長い間レコーディングとペン習字とティラピスに
はまってたわけですが、ようやく新曲が完成しました。
え?ティラピスじゃなくてピラティス?
そんな名前だっけ?あのデザート・・・・・。

まあいいや、とにかく夏に間に合ったわけです。

なので今年のサマーフェスでは大暴れできそうですメーン。

あ、サマーフェスはまだ未定だそうですメーン。

初夏のイヤになるほど蒸し暑い季節にピッタリの
ナンバーです。聴いてください!

ワン!チュー!スリッ!フォッ!

ジャカジャーーーーン!


「愛しのサマーエンジェル」

作詞 ウラスイ
作曲 イケメン漁師
編曲 長老漁師


ヘイ ヘイ ヘイ サニーディ!
3回まわってワンダホー!
ミーン ミン ミン アフタヌーン!
おじぎのしすぎで立ちくらみ

薄着もいいけどほどほどに
日焼けでお肌がとほほのほ
麦わら帽子が風に飛ばされ
イカ釣り漁船の甲板へ
ウフフこれも恋の始まり
イケメン漁師にフォーリンラブ

真夏の海辺で地引き網
長老漁師は生き字引
ビキニの紐まで魚臭いけど
あなたに夢中で 熱中症

サマーエンジェル イェーイェー
サマーエンジェル イェーイェー
まるで真夏の女神だね
コンタクトはずして見てみれば

サマーエンジェル イェーイェー
サマーエンジェル イェーイェー
ほんとに真夏の女神なの?
眼鏡を掛ければあらららら

サマーサマー!


OKアリガトー!