サンタに注意


こんにちは、ご無沙汰してます、トナカイです。

覚えてた?俺のこと覚えてたかって。


あ・・・・・え?、あ、そうか、オケオケ。


いや、あのさ、もう11月も下旬じゃん?

で、来月アレあるじゃん。


え?アレだっつーの、おいおい、ははは。


ちげーよ、冬至じゃねーよ、あれだよ、

クリスマスだよ。知っててボケんなよ、バーカ。


でな、ほら、俺ら忙しくなるじゃん?

今はいいけど、だんだんバタバタしてくるんだよ。


で今年もな、みんな早めに欲しいもん書いて、

アイツんとこ送ってやってくんないかな。


ぬぁ?・・・アイツ?・・・アイツって・・・・

アイツって決まってんじゃん、サンタだよ、サンタ!

わかるだろ?ここまでの流れで。

頼むよお母さんたち・・・ホント頼みますって。


とにかくさあ、欲しいもん早めに決めさせて、

チャチャッと書いて送ってくださいね。


あ、それで、できたらメールで送ってくんない

かなってサンタが・・・・・・・ちが・・だからメール!

メールだよ。ああ?・・・ああ、携帯でもいいよ。

とにかくメールにしてって言ってた。


だって去年もさあ、郵便だと切手貼ってねーやつ

とかいるんだよね。

それをいちいちアイツが、サンタが払ってたんだよ。

いやマジマジ。


だから頼むね。よろしくね。

ちゃんと言っといたからね。


あそれでこれは俺からだけど、できたら軽いモノに

してくんないかな。

24日の夜だけで全部運ぶのってお母さん達が

思ってるより大変。ホントホント。


例えば?・・・・んー・・・図書券とかでよくね?

ぶはっ、ありえねーとか言うなよマジで~

どんだけ~だよはははは。


まあいいわ、んじゃ、ちょっと俺TSUTAYA寄って

いくからもう行くね、んじゃよろしくね~。