トンカチ王子

あ、博士・・・・・何してるんですか?


おお、西川君、今日も暑いのう。


確かに暑いですけど、何してるんですか?

金づち持って汗水流して・・・・。


お、気付いたかね、どう思う?この姿。


どうって?どういう意味ですか?


わからないのかね。トンカチを持って

汗をかいてるのじゃ。いわば汗をトンカチで

拭いていると言っても良かろう。


ま、まさか・・・トンカチ王子・・・・


あーはっはっはっは・・・!

おもしろいじゃろう!あーっはっはっはっは。


ぜ、ぜんっぜんおもしろくないですよ。

しかも話題が古すぎですよ。

今はハンカチ王子よりハニカミ王子ですよ、博士。


なんと?鼻かみ王子?

最近の王子はティッシュに変わったのかね。


ハニカミですっ!


ああ、ハニカミか・・・・それはどこの高校球児かね。


高校球児じゃないですよ。ゴルフですよ。


ふーん、なんでもかんでも王子なんじゃな。

じゃあ、西川君は何王子になりたいのじゃ?


わ、私は王子なんかにはなりたくないですよ。


嘘おっしゃい!王子を夢見る男の子のくせに。


なんですかそれは、気持ち悪い。


じゃあわしが決めてやろう。

西川君なら・・・・


な、何ですか?


ビーフ王子じゃ。


ちょ・・・それオージービーフのつも・・・


プッ!

あーはっはっはっは・・・!

おもしろいじゃろう!あーっはっはっはっは。


・・・・・・・・


あーっはっはっはっは