パトロール パトロール



おい・・・・


おいって・・・・・


な・・・・なんだよ・・・・え?


え?じゃないよ。歩きながら寝るなよ。


ね、寝てないよ。ちょっと目をつぶってただけだよ。


歩きながら目をつぶってんなよ。


あー・・・・まあ、そりゃそうだな・・・ははは


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


しかしアレだな。


何?


アレだよ。


だから何?


寒いよな、夜は。


そうだな、寒いな、冬の夜は。


ああそうか、冬の夜だからか。


そうだよ、冬の夜だからだ。


夜でも夏なら暑いからな。


そうだな、夜でも夏なら蒸し暑いからな。


ああそうか、蒸し暑いか。


そうだよ、蒸し暑いよ。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


しかしアレだな。


何?

アレだよ。

だから何?


タコスって辛いよな。


そうだな、タコスってピリリと辛いよな。


ああそうか、ピリ辛か。


そうだよ、タコスはピリ辛だ。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


なあ・・・


何?


お前の右手に持ってるやつはアレか?


これか?


それだ。


これはアレだ、懐中電灯のようだ。


懐中電灯か。


懐中電灯のようだ。


懐中電灯って言うくらいだから、懐の中を

照らす電灯ってところか?


いや、夜道を照らすものだ。


ああそうか、夜道か。


そうだよ、夜道だ。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ところでさあ・・・


何?


俺たち、こんな格好だと

警官に間違われないかな?


警察官に間違われるかもな。


ああそうか、警察官か。


そうだよ、警察官だ。



そうだな、警察官に間違われるな。


そうだよ、警察官に間違われるよ。


はははは