さんたちゃん


全国のちびっ子諸君、こんばんみ~~!

ぷっ、うける~~~(笑)

あ、ワシ?誰かって?はっははは

聞いたらビビっちゃうぜ?マジビビだぜ?

何を隠そうワシの名は・・・サンタで~す!

ヤホーーイ!ピースピース!

もうさあ、12月になったジャン?

だからほら、毎年恒例のあれ、あるジャン?

アレアレ。

クリスマ・・・・・・・・・・ポ

・・・・ぷっ・・・くくく・・・うける~~(笑)

でさあ、そろそろさあ、ちびっ子諸君も

トイザらスの広告とか見てさあ、

あれやこれや言ってるころかなあって・・・

言ってる?だろだろ、だろう?

これも欲しい、でもこれも欲しいとか言ってるんだろ?

知ってんだよワシ、もうこの仕事長いから。

でな、そろそろワシもちびっ子の欲しいものを

揃えていかなきゃならんのだけどもな、

買い出しもけっこう大変なんだわ。

ちびっ子の諸君はいつも欲しいものを手紙に

書いておかんに渡すだろ?

それがなかなかワシのとこにまで来なくてね、

いつも24日ギリギリになるんだよ。

それからいろんなおもちゃ屋はしごして探すんだけど

なかなか揃わないんだよな。

だから悪いけど今年はひとつのお店で一気に買うから

それ、了承しといて。頼む、悪いけど。


・・・・え?何が?・・・

・・・・どこの店かって?

・・・・あそこ・・・・ドンキ・・・。

・・・・ドンキだよ・・・・ホーテだよ。

あそこならだいたい揃うから。

・・・え?・・・・いいじゃん、別に・・・。

ワシの衣装だってあそこで買ってるし・・・。

違・・・大丈夫だって・・・ほんとほんと・・・ちょ、だから大丈夫・・



ごほっ・・・あ、ごめんごめん、

今ちょっとトナカイと打ち合わせしてたんだよははは。

だからね、ちびっ子諸君。

今年も希望通り届けるから、早めに欲しいもの決めてね。

よろしくね~~~。



・・・・え?

・・・・あるよ、あるある、だいたい揃うって!

・・・・希望・・・似たものがあるから大・・・大丈夫だって!

・・・・ちょ、だからそれも買