ドナルド



あっはっは、いやー笑った笑っ・・・あ、

こんにちは、ウラスイです。

今ちょっと、とんち大会をやっていましてね、

一休の野郎が、オリの中のトラを捕まえてやるから

カギを開けろって言ってね、ククク・・・俺が開けたらもう・・・

わーーーっ!!て・・・もう、わーーーっ!!!てなって

それがもう・・・・・・・っはっはっはっ・・・


しかしもう秋ですね。

夜なんて秋風でちょっと寒いくらいですよ。

今日はぶらりと街へ出たわけですが、郵便局の前に

「年賀状予約受付中」と掲示してありましたよ。

恐るべし時の流れの速いこと!(五七五)

もうそんな季節なわけですよ。

だってアレですよ。

11月でアメーバ歴丸2年ですから。

まあ、このブログになってからは極遅ペースですけどね。

ほんっとに時の経つのは早い。

獲物を追いかけるトラのごとし。

・・・・・トラ?


・・・・・・プッ・・・ククク


あれ?そういえば一休の野郎は・・・

一休さーーん・・・

おーーーい、一休さーーーーん・・・

一休さ・・・


あああ!