フン!



苦しくったって~悲しくったって~

コートの中では裸なの・・・♪

っておまえそれ露出狂の・・・コートの意味が違・・・

ゲホゲホッ・・・ま、まあいいか、はい次!


17番!佐田といいます!

職場まではチャリと電車です!

あ、駅までがチャリで駅からが電車です!

あ、えーと、線路の上だけ電車です!

好きなディズニーランドは東京です!

きらいなディズニーランドは特にありません!

特技はモノマネです!

3丁目のT字路の信号の真似、やります!

・・・・・チッカチッカ・・・・モア・・・・ホーンムム・・・

あ、ありがとうございました!


はい、お疲れ!

これで全員の紹介が終わったな。

というわけで、新内閣はこのメンバーで進めていきます。

私も新総裁としてこれだけの優秀なメンバーに集まって

いただいて鼻高々です。

この勢いでこの国が良くなるように頑張っていきましょう!

そうだ、とりあえずお参りに行こうか?