団員絶賛募集中です‼️ | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんばんは😃

浦安吹奏楽教室です😆🎵🎵

団員募集のポスターを新たに作りました🎵


浦安吹奏楽教室には、いろいろなレベルの方がいますが、みんな音楽を楽しく演奏したい✨と思う気持ちを持って練習しています😃

自分はこの楽団で三年位所属していますが、入った当初よりも自信を持って演奏できるようになったと思いますし、もっともっと上手になりたい、楽しく演奏したいと思っています✨そう思わせてくれるのは、先生や団員の良さのおかげかなぁ~って思ってます😃

そんなアットホームに雰囲気にご興味持たれた方は、ぜひぜひぜひ‼️見学にお越しくださいませ\(^^)/