じっくりと個人練習に打ち込みました(๑•̀ㅂ•́)و | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんばんは\(^^)/


浦安吹奏楽教室の広報担当のIです😆🎵🎵

今日は娘の高校文化祭に行って来ました😄クラスの出し物はお芝居で、生徒の皆様が一生懸命に演技される姿をみて、とても感動して帰って来ました( ;∀;)

さて、今週は台風🌀の影響で、合奏から個人練習に変わりました。



合奏の時は、パーカッションの自分は演奏しない時間が多いのですが、昨日は2時間みっちりと個人練習をしたら、疲れ果ててしまいましたw
(決して、普段の練習でサボっているわけではありませんよ~⁉️)

さて、11月の公民館主催の地域交流会にて、浦安吹奏楽教室は演奏予定です🎵
お越しいただけた皆様が、また聴きにきたいと思っていただけるように、残り約2ヶ月練習を頑張りますので、是非お越しくださいませ~\(^^)/