ちょっと話題は遅いが、
サンシャイン牧場
ユーザー数見たが、登録しているのは380万人程!!!
ちょっと前にニュースになってたのが200万人だから、
この数カ月で倍位になってる Σ(゚д゚;)
この勢い、すごいな…。
運営元の会社は中国らしく、日本語があやしい。(;°皿°)
絵も、扱う植物も、なんかおかしい。。。
ブームに乗るべく、
友達の誘いにのって私もはじめてみた
①種を買って、
↓
②畑を耕し、
↓
③水をやり、
↓
④虫を殺し、肥料をやると、
↓
⑤野菜とか花ができるので、
↓
⑥それを売り、
↓
⑦そのお金で種を買い… ①に戻る
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)グハッ
ちょ…
ちょー単純。。。。。。
しかし、
なんだこの中毒性… ヽ(゚◇゚ )ノ
マイミクの畑に行って水やってあげたり、
虫退治してあげたり、逆に虫入れてもらったり…
マイミクと共同して畑(牧場)を作っていくのが
ポイント。
け
結構、楽しいじゃないか!
と、言うことで、
せっせと畑と牧場運営する毎日。
収穫時期が気になり、アラームをかけ
仕事中でもトイレに行き収穫する毎日(たまにね。笑)
ある日裏技はないかとググってふと気づいた。
「サンミク」
=サンシャイン牧場だけ付き合うマイミクのこと。
虫入れや、水やりなど、協力して増産率を上げるやり方。
採用
20人位の女の子中心(きっと男よりマメなはず)のサンミク募集の
方々をマイミクにし、ほうっておけば常に100%の状態に!
すごい!!!!
このままいけば、本当の友達のマイミクをあっちゅうまに
追い越して、レベルが上がっていく!!!!
・・・!!!!
・・・!!
・・・!??
なんか
つまんないな…。
畑レベルは12になり、牧場は9にもなったが、、
こうなると、ただ植えて、100%になるの待って
回収してるだけで、なんか飽きちゃった。。
楽しむためのゲームのはずが、
こういうことしちゃった途端、一気に冷めるもんですねo(_ _*)o
そろそろやめよう~
サンシャイン牧場

ユーザー数見たが、登録しているのは380万人程!!!
ちょっと前にニュースになってたのが200万人だから、
この数カ月で倍位になってる Σ(゚д゚;)
この勢い、すごいな…。
運営元の会社は中国らしく、日本語があやしい。(;°皿°)
絵も、扱う植物も、なんかおかしい。。。
ブームに乗るべく、
友達の誘いにのって私もはじめてみた

①種を買って、
↓
②畑を耕し、
↓
③水をやり、
↓
④虫を殺し、肥料をやると、
↓
⑤野菜とか花ができるので、
↓
⑥それを売り、
↓
⑦そのお金で種を買い… ①に戻る
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)グハッ
ちょ…
ちょー単純。。。。。。
しかし、
なんだこの中毒性… ヽ(゚◇゚ )ノ
マイミクの畑に行って水やってあげたり、
虫退治してあげたり、逆に虫入れてもらったり…
マイミクと共同して畑(牧場)を作っていくのが
ポイント。
け
結構、楽しいじゃないか!
と、言うことで、
せっせと畑と牧場運営する毎日。
収穫時期が気になり、アラームをかけ
仕事中でもトイレに行き収穫する毎日(たまにね。笑)
ある日裏技はないかとググってふと気づいた。
「サンミク」
=サンシャイン牧場だけ付き合うマイミクのこと。
虫入れや、水やりなど、協力して増産率を上げるやり方。
採用

20人位の女の子中心(きっと男よりマメなはず)のサンミク募集の
方々をマイミクにし、ほうっておけば常に100%の状態に!
すごい!!!!
このままいけば、本当の友達のマイミクをあっちゅうまに
追い越して、レベルが上がっていく!!!!
・・・!!!!
・・・!!
・・・!??
なんか
つまんないな…。
畑レベルは12になり、牧場は9にもなったが、、
こうなると、ただ植えて、100%になるの待って
回収してるだけで、なんか飽きちゃった。。
楽しむためのゲームのはずが、
こういうことしちゃった途端、一気に冷めるもんですねo(_ _*)o
そろそろやめよう~