集中力UP=免疫力UP⁉ ピアノ練習で風邪を引かない⁉⁉【沖縄県浦添・那覇・首里 具志セープピ  | 沖縄県 浦添・那覇・首里 具志セープピアノ教室

沖縄県 浦添・那覇・首里 具志セープピアノ教室

主にピアノ教室のブログです♬

よろしくお願い致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

沖縄県浦添市 ・ 那覇 ・ 首里
【具志セープピアノ教室】
具志 真瞳夏(まどか)です。

こんにちは。

沖縄も北風ヒューヒューで、ここ数日寒さを感じています(^^;)

三寒四温の名の通り、これから暖かくなる準備ですねチューリップコアラ

すぐ夏になってしまうのでw、この寒さも味わっておきたいところですウシシ音譜

 

さて、今年初のブログになってしまいましたがびっくりビックリマーク

3月にさまざまなピアノコンクールで賞を受賞された方による演奏会が行われます音譜

出演される方は幼児から一般の方で、約20名程です。

教室からも2名選抜させていただきました(o^―^o)

頑張ってますよっっっドキドキ

近日、インタビュー動画もUPさせていただく予定ですOK照れ

 

私はゲスト演奏をさせていただきます♬

 

フライヤーが今手元にないので詳細はまた明日以降にUP致しますぅ~(;´∀`)

2020年もみなさんそれぞれの本番に向け、元気にレッスンに励んでおりますウシシビックリマーク

集中力が高まると血液循環が高まり、免疫力も高まるそうですよ♬

詳しくは分かりませんが(;´∀`)

確かに、忙しいと風邪を引く暇もないですよね(^^;)

私もめったに風邪を引きません(^▽^)/

おかげさまで、レッスン生も皆さん元気ですグッド!にひひ 

この調子で励んで参ります!

 

写真も見て気が付いたことキラキラ

みなさんニコニコしてて嬉しいですニコニコ音譜

 

 

【中学生ピアノ男子。男の子はピアノが弾けるとファンが増えますイヒ✨】

 

【70代女性。時には友人と会ったり、レッスンだったり、

毎日出かけることで生き生きとされていますニコニコ

 

 

●教室ご紹介動画↓

 

 

●講師演奏 (具志 真瞳夏)↓

 

 

 

 

 

上のボタンをポチッ
としていただき、
返信画面が出てきたら、
お好きなスタンプで私に返信をお願い致します
音譜
スタンプを押していただく事で、
登録が完了します
にこにこキラキラ

 

沖縄県浦添市・那覇・首里 具志セープピアノ教室

 

具志真瞳夏  

 

ホームページFacebookYouTubeお問い合わせ