大きな勘違い! 【沖縄県浦添市・那覇・首里 具志セープピアノ教室】 | 沖縄県 浦添・那覇・首里 具志セープピアノ教室

沖縄県 浦添・那覇・首里 具志セープピアノ教室

主にピアノ教室のブログです♬

よろしくお願い致します(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

沖縄県浦添市 ・ 那覇 ・ 首里
【具志セープピアノ教室】
具志 真瞳夏(まどか)です。

 

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(汗)

体調には気をつけていきたいところですね。

 

今日は「大きな勘違い」について。

こう聞くと、勘違いには良いこと無しと捉えられるのが普通ですが、

良い意味での「勘違い」があるんです!

 

自分は何でもできる!

私は~が得意だ!

私はやればできる子だ!

困ったことは起こらない!

 

など、あくまでも良い意味での勘違いです。

本気でそう感じることが出来れば、気づいたら現実にそうなっています。

自己肯定感が高い人達というのが、そうなのかもしれません。

 

もちろん逆もあります。。

マイナスのことを思えば本当にそうなってしまうという。。。

 

なので良い勘違いは沢山したいところですね!!!

 

レッスンの際にも自己肯定感を高く上げてあげられるような言葉がけを心がけています。

 

子供たちは思ったことを自然に口にするので分かりやすいです。(笑)

 

どんどん上手になっていってもらいたいと思います♬

 

(レッスン終了後、お迎えを待っている間も練習♪えらい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のボタンをポチッ
としていただき、
返信画面が出てきたら、
お好きなスタンプで私に返信をお願い致します
音譜
スタンプを押していただく事で、
登録が完了します
にこにこキラキラ

 

沖縄県浦添市・那覇・首里 具志セープピアノ教室

 

具志真瞳夏  

 

ホームページFacebookYouTubeお問い合わせ