朝に大雨降らないかなぁ… | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I

日付変わって…
 
11月30日ですURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0133.gif
もう11月も終わるんだURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0255.gif
 
早いねぇURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-0006.gif2011年も最後の月に入っちゃうURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0103.gif
 
何かやり残したこと……URASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0059.gif
 
 
まずは走らなきゃURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0100.gifちゃんと完走出来るのか俺URASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0205.gif
気力で完走しなきゃだけどURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0113.gif
 
 
 
ってか仕事終わらさなきゃURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0257.gif
明日は7時にはチラシ配りに行かなきゃだから寝れないぞ~URASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0273.gif
雨が降ればやらないでいいのにURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0255.gif
 
 
「ちゃんと違う日にチラシ配りやりますから明日は雨で中止にしてください…URASOE #6 ごくたまに #8(仮)-0128.gif
 
 
 
よしっURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-!!.gifお祈り終了URASOE #6 ごくたまに #8(仮)-00060001.gif
残りも頑張ってきやすURASOE #6 ごくたまに #8(仮)-ファイル0132.gif