「ゆらりカスン」って何? | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)-yurarikasun


「ゆらり」と「カスン」が共存する意味がよう分からんわ。

共存したら最もタチが悪いがな。

そもそも「ゆらり」と「カスン」に何を求めてるのだ?

さてさて、比嘉氏が・・・あ、違った。

比嘉氏似のゴルファーが仕事と関係ない感じになってる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

それにしてもまあ比嘉氏・・・いや比嘉氏似のゴルフ選手も大変ですね。

そもそも比嘉氏がゴルフ選手に似ているのか?

それともゴルフ選手が比嘉氏に似ているのか?

何なら比嘉氏がプロゴルファーになればいい話なのでは?

比嘉氏なら虎森達にいろんな意味で匹敵できるのでは?

まあ、最終的に「ご褒美だと思った」と謝罪会見しなければいいんじゃない?

考えても無駄などうでもいい話です。

つーか比嘉氏はこの上のくだりを理解できるのでしょうか?

そして私は最近、飽きてしまってます。

長距離走に。

ちなみに約1か月後に長距離走本番です。

何なら練習のペースを上げていかないといけない時期かと思われやす。

なんつータイミングで飽きちゃってんだ。

だからモチベ回復のためにも

早急にいろいろ計算して、いろいろ計画を立てないとね。

64GBの「触」と32GBの携帯ストレージが基本線になりますが。

電化好きな人の悩みは尽きないのだね。

ただ現在の最優先事項は「靴」になりますが。

「正装」って何だ、「正装」って。

俺の正装はジャージじゃい。