Q:18日に祝福されましたか? | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I

A. 相変わらず祝福されませんでした(笑)

ま、「URASOE #6」の認知度低いしね。

#14氏や#8氏の方が人気あるしね。

そもそも毎年のことなので#14氏とかはご存知なんでしょうが

この件に関しては祝福しないのが正解なんですよね。

この件に関しては完全無視が大正解な部分もありますしね。

ただ正解者には何の商品もございません。

私がハーゲンダッツのドルチェを食べて終わるのみです。

今年はピザLサイズにハーゲンダッツでしたけどね。

さてさて、テレビを見ながら

「俺、昔バトミントンが苦手だったな・・・・」

と、ふと思った今日この頃

気がつけば

明日と月曜日はカリフォルニアあたりで

籠球の祭典が開かれるではありませんか。

最近は冠軍が最弱に負けるほど絶不調でしたので

試合をあまり楽しめて見れなかったけれど

祭典がある日は勝敗を気にしなくてもいいからね。

冠軍のエースが本拠地で輝いてくれればいいです。

それだけで私は満足です。

もし冠軍のエースが一番輝いてくれれば

どっかのデパ地下でマカロンを買って食べようと思います。