来るよ~怖っビックリマーク…(゜_゜……学校休み大丈夫かぁ~今月は結構臨時休校多いよ~
やっと夏休み入るよ~にひひでも技能講習受けなきゃにひひてか今日は疲れたさぁ
(¬з¬)
実習場から車出してんで濡らして洗剤撒いてゴシゴシショック!その後洗車車んで草刈り(T_T)暑くて死にそうだったガーン