フリーダム『サブマリンバトル』参戦記(1?) | レトロスロでまったり@裏参

フリーダム『サブマリンバトル』参戦記(1?)

6/20。
全国のいわゆる「みなし機」がこの世からなくなったあの日から3年ですよ。
昨年はゲームセンターオオネさんでトリコロール打ってましったっけ。


今年は6/20という日を飾るにふさわしいお店
「フリーダム」に行ってお店の大会に参加してきましたっ!!!



今回は「チーム楽天」の方々のご厚意で車に乗せてもらえることに。
こちらのチーム楽天。オフとなると毎回のように様々な趣向を凝らして
各メンバーを騙しあい愛し合いアッー!との再開をわかちあうのが常だそうで。
こちらも相当楽しいことになったのですがそれに関しましては
チーム 楽天が 誇る 文豪 の方々のレポを楽しみに待ちましょうw


いいんだ。俺はこれを見つけただけで満足なんじゃー!!!

レトロスロでまったり@裏参

もっこり竹の子観光に関するニュース



横浜⇒三郷⇒松戸と経由した車は大河原へ。



さて大河原といえば?

「○○○○○!」




あるあるあるあるあるあるあるある











レトロスロでまったり@裏参



ちょwwwww
そこじゃねーよwwwwwww



「○○○○○!」



あるあるあるあるあるあるあるある








レトロスロでまったり@裏参


そうそこそこ!!エンパイヤ!!



久しぶりのエンパイヤ。
いつ来ても変わらぬ姿で待っててくれてます。レトロ界の長寿桜です。

女将さん、娘っ子さんとわいわいした後みんなで連れホモ弁してから
各自思い思いの台へっ!!

打った台リスト
達りの祭人
ビーナス7
ジュリアン30
ニュー死魔唄
ミリゴw
冬ソナ2wwww
春のワルツwwwwwwww

・・・うーん、結構打ったつもりなのに何打ったか忘れたorz

それもこれもエンパイヤで打ってた時に突然誰か やってくるからだー
また愛し合ってるしw

死魔唄でお座り15Gぐらいで
「でーんでででででででででーん」
って7が揃ったりと、
「フリーダム大会前日のヒキは異常に強い」
という一般論が証明される一幕などもありながら
みんなでわいわい。今度ボタン連打の極意を教えてください>Y君


エンパイヤで過ごす極上の時間はほんの一瞬に感じる。
今回も後ろ髪引かれる思いで一路石巻へ。



よーし、次回に続くっ!!(いつになることやらw

(私信⇒妖しのさん)
車代払い忘れたので今度おみやげでももっていきまーす