午前中何もせず…

ってか、寝てました…



午後からは、X'mas用のランチョンマット作ろっ!!

明日は、両親学級第四回!!
いつも居眠りしちゃうんだよなぁガーン

初ブログはじめました('-^*)/



現在妊娠九ヶ月。



おなかの中で赤ちゃんが動き回っています。



これから頻繁ではないけど、更新しようと思います。