同じポリカのハモニカボードに入れ替え
ネジは、心もとないのでw追加で打ちました。
打ち忘れの所もあるのでwww
そして、玄関周りにある引き戸スリガラスが入って
非常に重い、数年前に我が家のほうはハモニカボードに
入れ替えて軽くなってますので引っ越し先も
その為にお試しで一枚交換しました。
ガラスのとじ込みの隙間が3mmしかないので
色付きのポリカが使えない4mm以上でめんどくさいし
1000円も余分にかかるのがネックです。
貧しいσ( ̄ー ̄;)ゞには不可能www
こんな感じです。
問題は、このすりガラス50枚 多分50キロくらいある
処分をどうするかo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

