ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
何が好きだったんだろうw
もう何十年と食べて無いなぁ
寿司屋さんでアルバイトしてた学生のころは
握りとか、巻きずしが殆どだったからwww
おはよう(^-^)御座います。
6月27日土曜日 ☔20-26℃
湿度マシマシの91%?室内の温度計も
73%です。でも蒸し蒸しより小寒い?
一枚羽織ってます。2時間もしたら
蒸し暑くなる?
今週もお疲れ様でした
好い加減の週末を( *˙ω˙*)و グッ!


