事後報告です。ブラザー申し訳ないm(__)m

何しろ、片付けちゃおうと思う気持ちが先走りw

一気に、ハモニカボード切り取り、両面テープを

貼って(桟木の幅のがあるので結構強力)

お昼休憩をwとって、写真は撮ってないwww

そんなに重労働でもないのに汗だくになるのは何故?

汗が滴るほどの湿度なのか?˘•ω•˘ ).。oஇ

 

出来上がりはこれwww障子修理に使うビスと修正後の障子

後になってネジの打ち忘れが結構あったので

明日くらい買わねば

障子戸の戸車にすべロウを塗布した様子

右のは、障子紙を張る溝に張り付けたものです

左のは、障子ぎりぎりで切り抜いたもの

最初に左のを作って、ここの障子が結構ぴっちり

作られてるから、溝の分入り込むのでとか思ってwww

どちらにしても引っかかりがあるかな˘•ω•˘ ).。oஇ

でも、問題は下のレールが滑らないからかもと?

すべロウを(ロウみたいに下の溝に刷り込むと滑る物

σ( ̄ー ̄;)ゞが滑りまくり?)

塗って事なきを得ましたwww

(と言っても、なめらかではないwww)