事後報告です。ブラザー申し訳ないm(__)m
何しろ、片付けちゃおうと思う気持ちが先走りw
一気に、ハモニカボード切り取り、両面テープを
貼って(桟木の幅のがあるので結構強力)
お昼休憩をwとって、写真は撮ってないwww
そんなに重労働でもないのに汗だくになるのは何故?
汗が滴るほどの湿度なのか?˘•ω•˘ ).。oஇ
後になってネジの打ち忘れが結構あったので
明日くらい買わねば
右のは、障子紙を張る溝に張り付けたものです
左のは、障子ぎりぎりで切り抜いたもの
最初に左のを作って、ここの障子が結構ぴっちり
作られてるから、溝の分入り込むのでとか思ってwww
どちらにしても引っかかりがあるかな˘•ω•˘ ).。oஇ
でも、問題は下のレールが滑らないからかもと?
すべロウを(ロウみたいに下の溝に刷り込むと滑る物
σ( ̄ー ̄;)ゞが滑りまくり?)
塗って事なきを得ましたwww
(と言っても、なめらかではないwww)

