これでキリキリしてwww
結構いい感じで切れたり切れなかったりo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
どうも角度の調整で滑るように切れたり切れなかったりw
障子貼りしました2枚のみ色々検討しながら
試行錯誤なので1枚カット貼り付けなら10分だったのですが
ぎりぎりを責めてみたくなったりと
相変わらずの撮影を忘れながら悪戦苦闘しました
次回は少しΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧も残せる?w
この話はそれは(/д・)/おいといて ...(置いとくのかと言わないで)
これなんですけどねぇ、普段からよく見かけるのは
下の子、オスらしいですけど
先日、見かけたのは上の子なのですが(メス)
羽を閉じて、下の子の感じだったんです
ところがどっこい.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
羽を広げてなんか違うような?今まで見たのと
結構我が家には飛んできてたので見てますが
下の子の羽の上はヒョウモン下は男の子なのに
下は、女の子の柄青みが強かったのをはっきり見て
別の種類?それともo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
ただ、ミドリヒョウモンのメスの後翅(下の羽)
が青みがかっているのは、「構造色(こうぞうしょく)」
による自然な輝きです。
光の当たり方や角度によって、裏面の緑色の部分や表面の黒い縁取りなどが美しく青緑色に反射して見えることがあります。
検索結果ではo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
これとは写真を見ても明らかに違うし
下手過ぎなのは勘弁してくださいwww


