アイスクリームの談合とかで?からなのかw
これを見かけなかったのが、あちこちで見かけるように?
買いました(゚-゚*)(。。*)ウン
ブルガリアヨーグルトと味に近いかも?
そんな感じはo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
余は不満ぞくじぁ~w
味見もせずに 4つも買ってしまいました…( っ゚、。)っパタッ
アイスクリームの談合とかで?からなのかw
これを見かけなかったのが、あちこちで見かけるように?
買いました(゚-゚*)(。。*)ウン
ブルガリアヨーグルトと味に近いかも?
そんな感じはo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
余は不満ぞくじぁ~w
味見もせずに 4つも買ってしまいました…( っ゚、。)っパタッ