アイスクリームの談合とかで?からなのかw

これを見かけなかったのが、あちこちで見かけるように?

買いました(゚-゚*)(。。*)ウン

ブルガリアヨーグルトと味に近いかも?

そんな感じはo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

余は不満ぞくじぁ~w

味見もせずに 4つも買ってしまいました…( っ゚、。)っパタッ

 

ブルガリアフローズンヨーグルトアイス