近所では、見かけてましたが
(新しいガスメーター)
スマートメーターへの取替が
我が家にもやってきました。数か月前に
ガス工事関係の人が来たので聞いたら
交換時期ごとに入れ替えるとか言ってたので
要約の交換になりました。今月初めに
ガス会社からの連絡は着てましたがwww
人手の確保がむつかしいのでしょうね
夏場は特に暑いこちらですので…( っ゚、。)っパタッ
お客さま宅の使用量をこまめに遠隔で受信。
ガス使用量の見える化・新規サービスの提供へつなげます。
とかHPには書いてますがwwwお願いしますよ(゚-゚*)(。。*)ウン
