近所では、見かけてましたが

(新しいガスメーター)

スマートメーターへの取替が

我が家にもやってきました。数か月前に

ガス工事関係の人が来たので聞いたら

交換時期ごとに入れ替えるとか言ってたので

要約の交換になりました。今月初めに

ガス会社からの連絡は着てましたがwww

人手の確保がむつかしいのでしょうね

夏場は特に暑いこちらですので…( っ゚、。)っパタッ

スマートメーター設置工事完了

お客さま宅の使用量をこまめに遠隔で受信。

ガス使用量の見える化・新規サービスの提供へつなげます。

とかHPには書いてますがwwwお願いしますよ(゚-゚*)(。。*)ウン