今は(5時少し前)湿度は高いものの(93%)

なのに体感温度、気温も23℃だから?

朝から昼までのベッタベタからの解放です

最近道路を走ってると、少し前まではフェラーリ

とか、ランボルギーニとか結構見かけたんだけど

ここのところ見かけないのは何故?

国産車ばかりが、レクサスお高めのは走ってるw

特によく見かけるのは、スープラなのは何故

たまたまだろうと思うけど、近くのお宅には

お友達なのだろうけど、フェラーリ、ランボルギーニが

来てたんですよw、煩いからすぐにわかるww

それが車が変わってるのはo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

どうしたことでしょう?景気とは関係ない人なのに

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

マイケル・ジャクソン風の猫たちが街を練り歩く