ゆっくりおやすみ。 pic.twitter.com/TT6h3RtUFO
— 浮いてるおばけ (@uiterukaranani) June 19, 2026
今は(5時少し前)湿度は高いものの(93%)
なのに体感温度、気温も23℃だから?
朝から昼までのベッタベタからの解放です
最近道路を走ってると、少し前まではフェラーリ
とか、ランボルギーニとか結構見かけたんだけど
ここのところ見かけないのは何故?
国産車ばかりが、レクサスお高めのは走ってるw
特によく見かけるのは、スープラなのは何故
たまたまだろうと思うけど、近くのお宅には
お友達なのだろうけど、フェラーリ、ランボルギーニが
来てたんですよw、煩いからすぐにわかるww
それが車が変わってるのはo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
どうしたことでしょう?景気とは関係ない人なのに
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
