クワガタとサーマルグリス、電波時計

今までお疲れ様でしたの電波時計、文字がちゃんと

出なくなってましたが時間と温湿度は表示されてた

でも、多分15年近く使ってたので寿命?

σ( ̄ー ̄;)ゞは2年くらいしか使ってませんが

と言うのは相方のおさがりだからです。

いらないと言うので(電波拾わないからwww)

なので、CPUサーマルグリスと一緒に買いました。

一番上のがサーマルグリス

一番下が、壊れた電波時計…( っ゚、。)っパタッ

オオクワガタが壊したのではありません(゚-゚*)(。。*)ウン

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ