今までお疲れ様でしたの電波時計、文字がちゃんと
出なくなってましたが時間と温湿度は表示されてた
でも、多分15年近く使ってたので寿命?
σ( ̄ー ̄;)ゞは2年くらいしか使ってませんが
と言うのは相方のおさがりだからです。
いらないと言うので(電波拾わないからwww)
なので、CPUサーマルグリスと一緒に買いました。
一番上のがサーマルグリス
一番下が、壊れた電波時計…( っ゚、。)っパタッ
オオクワガタが壊したのではありません(゚-゚*)(。。*)ウン
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今までお疲れ様でしたの電波時計、文字がちゃんと
出なくなってましたが時間と温湿度は表示されてた
でも、多分15年近く使ってたので寿命?
σ( ̄ー ̄;)ゞは2年くらいしか使ってませんが
と言うのは相方のおさがりだからです。
いらないと言うので(電波拾わないからwww)
なので、CPUサーマルグリスと一緒に買いました。
一番上のがサーマルグリス
一番下が、壊れた電波時計…( っ゚、。)っパタッ
オオクワガタが壊したのではありません(゚-゚*)(。。*)ウン
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ